魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

(2+3)/2 次元の世界の出身者たち
なんだか妙な疲れが溜まってた気がします。
昨日の結婚式のせい?
朝からいろいろミーティングやらが続いたから?

朝はとあるグループワークの中間発表に向けてのミーティング。
正直先週の時点である程度まとまっていただけにそこまで話すことも多くなく結構さくっと終わる。
というよりも1週間前なのに中間発表の概要を出さない上の人たちが悪いと思う。
当日になって、じゃやってと言われても困るだけだと思うんだけどなぁ。
他の班は予想以上に進んでいないのだろうか?


昼はミーティングを一緒にしてた人の一人とサシで。
女の人だけど。
でも何気に現在の所に入る前から知ってた人なんで会話には困りません。
彼女、妙に男勝りというか男であろうとなんだろうと牽引していくような強い人だと思ってたし実際そうなんですが、あろうことかお昼の定食を受け取った時にハンバーグのタレ(煮込みハンバーグ系でタレたっぷり)を盛大にこぼしてたんですよ。
これ見て結構意外に思ったわけです。
ドジっ娘だったっけ?と。
本人曰く意外とそうだとのことだけどこういう普段の場ではあんまりないかもしれないなぁ、らしい。

あれか、いわゆる



ツンデレ


的な感じか。
いや、こういうのってどう表現していいのかわからないけどとりあえずいつもは毅然としてる人がふと見せる抜けた一面とのギャップにキュン…みたいな。
教えてエライ人。

※キュンと来る度合いには個人差があります


まぁ別に自分自身はこれに対して特に何も思わなかったですけど、あえて言うならちょっと意外だったなぁ~と。



午後は本拠地に移動してセミナー。
報告会だったんですけどどうにも今日は妙な疲れが抜けなくて厳しかった。

その後適当にいろいろやって切り上げてポップンしに行く(ここにツッコミいれない)も疲れがあったためかややいまいち。
そもそも行って最初にやった時に右のスピーカーが壊れてて鳴らない(昔からこの台ではたまにあるトラブル)のを直してもらってて時間食ったのもあるかも。
久しぶりにもう1台でやったりもしたけどやっぱりボタンや画面がベストじゃないので記録もベストちょい下止まり。

そんな中の1枚。



200911162110000.jpg

エモーショナルEx 5速 正規



なんでこのスコア出しててGood出てるんだか…
700音ぐらいでグレ10と謎Good 1。
ちょこちょこ入る16分の捌き方が勝負のポイントだと思う。
ちなみにトップは奪取ならずも2位には浮上。



後は5位の曲をいくつか更新。
カウガールソングとかエモとかダークネス3とか。

結果?
5位のままですが何か?w
特にエモの8点更新にはオイパンクのサビが脳内自動再生されてもいいレベル。

短いですけどいろんな理由(時間やら不自然な記事の増え方から導かれるものは…!?)でこんなもんで。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/99-5d74ff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
