魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
スコア力≠リズム感、むしろ≒目力
本拠地からの記事アップです。

本当は晩のうちに書く予定だったけど、朝からミーティングあってそのための資料作成とかしてたら時間ありませんでした。

結局それでも4時就寝→8時起きでしたが。

連休(そもそも身分的に関係ないでしょとかは言わないw)明けで起きるのがちょいきつかったです。
というか、人間起きるかどうかは睡眠時間がどれだけ取れたかではなく、起きなければいけないという心構えがあるかどうかだと思います。
さすがに中途半端に短い予定での睡眠時間は途中で熟睡モード入って終了する可能性がありますけど。

まぁ、そういう意味では束縛されないと自分はダメ人間になるタイプのようですw

とはいいつつも部活を現役でやってた時も幹部代になってからでさえ何度か遅刻したことありますが…




ポップンはソフランが相変わらずうまくいかない。


200909231700000.jpg

敬老パンクH オジャマハーフ×4.5速(=2.25速) 鏡



唯一の写真。
う~ん、Exなら誇れるけどHじゃまだまだだなぁ。
スコアは苦手なソフランものにしては思ったより悪くないかも。

ちなみにExはいろはでクリアして以降一時期離れてたら帰って来た時に全くできなくなってました。

どれくらいひどいかって…

いろは→HELL余裕、Bad 10台出た~!
復活時→Bad 30↑、最後で空安定って…

何気に最近まで呪われてましたけどほぼ解呪したっぽいです。
この曲の場合、極悪なのはソフランではないのでソフラン苦手が原因ではないですが。





他に収穫があったとするなら多分パフェ無理だろうと敬遠してた曲を久々にやったらGood 1のフルコンが出たりとか。
局所が辛いのを乗り切れるか勝負…ってここまで書いただけでなんだかわかってしまう人がいそうで怖いですw

それとポプともアクティブを変更した結果5位が激増して45譜面になった(正確には大量にやってない譜面を抱えている人がいるのでその人がいろいろ手をつけたら5位が100以上になってもおかしくないかもしれません)のでそれを一部潰しました。
でもガールズオルタナティブEx、4位で98.3Kとか厳しすぎ。
なんとか4位タイにランク上げましたけど実質ビリのままっていう。

メロパンク2 Ex、トップ2が99Kオーバーとか見た瞬間考えるのをやめましたw

そして地味に増やしてきた40↑の1位がやっぱりどなた様かにあっさり抜かれるのが悲しい。
クラ4また更新して91.3Kで2位と差を広げたぜと思ったら上にいつのまにやら92.2Kとかですから。


現在の40↑の1位

フォルクローレ
フロウビート
ターバン
近代絶頂音楽

つまり自分はソフランに弱いのではなく、低中難易度だけに強い結果そこだけ背伸びして他の人と勝負できてると考えた方が自然かもしれません。
他は1ランク下の人並みたいですし。



<おまけ>

スパイHのパフェがいるかどうか気になったので調べてたら高確率で誰かさんの日記にたどりつく件。

しかもダークメルヒェンパフェうんぬんでスパイHがどうとかだったりスパイREMIXがどうとかいう記事なので結構最近のものもヒットするみたい。

自分の日記?
そんなのブログサーチとかでもしない限りひっかからないでしょう。
少なくとも普通の検索じゃまずお目にかからないと思います。





東京電機大学 英語



とでも検索しない限りはw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/61-e35e532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
