魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
予想とは裏切られるものである
どうも伸び悩みな今日この頃です。

昨日言ってたとおり、ソフラン系を中心にやってきました。





……


ひどすぎる…orz



ここまでソフランに弱かったのかと改めて思い知らされました。


例えばDDR Hでも余裕でBad 2桁。

オービタリックテクノExもBadは少なくてもGoodが20↑。
そもそもHもまだパフェれてないですし。

メタリックオペラは気づいたらマイベス2位(多分スコアタの時の影響かと)にも関わらずいまだHがフルコンすらできてない。
最初100音繋がったと思ったら例の6→7→8→7+9の片手処理で終了。
残念ながらこれを全グレで現在は繋げれるだけの実力がないので仮にフルコンできてもパフェは今のところ無理ってことになります。
乱大当たりとかあれば別かもしれませんが…

デスレゲエもHすら繋がらない。
Exほどでないにせよ中盤でプチゲシュタルト崩壊起こる時点で終了。



とまぁ、惨憺たる結果なわけですよ。
それに比べるとこの辺りを繋いだりパフェったりできる人はすごいと思います。


まぁ、1つだけ成果があったとすれば



200909222051000.jpg

ヒップロック2 H 3.5速 鏡



ソフラン+辛判定で避けてきた曲。
試しに鏡でやったらあっさり繋がった。
というか今さらな感じですけど…

でもスコアは最悪。
序盤の交互のタイミングを外して真っ赤にしてたりたのもあるけどそれを抜きにしても全体的にソフラン曲のスコアは周りよりも低めです。
スコアだけなら正規ですが、中盤がうまく繋げる自信がありません。


試しにExもやってみたらBad 4とか。
普通に繋がりそうな感じがしたのでソフラン練習がてらフルコンできたらいいなぁと。





というわけでHの未フルコンが残り13にまで減りましたが、内訳は…


・ピラミッド
・クラシック8
・パーカッシヴ2
・クラシック7
・メタリックオペラ
・DDR
・敬老パンク
・クラシック9
・クラシック11
・デスレゲエ
・ハードPf+
・スクリーン
・クラシック4

となってます。

いくつかはがんばればすぐな気がしますが、今の自分には無理そうなのもちらほら。

ここから11個選んで繋げといわれても多分途中でギブアップしそうです。


しかしそろそろ差が80台に入ってきたと思ったらまだまだ伸ばしてくるんだから恐ろしいです。
自分も能力UPせねばいかんなぁ。





そういえば今日はやってたらドバイからの旅行者に絡まれました。

なんでも、上手いから撮らせてくれ。
そしてなんちゃらチューブにアップさせてくれとか言ってきました。(もちろん英語)

いやいや、自分なんてそんな大したことないの撮っても…と言いつつもやりました。
が、パフェがいいだろうと選んだケルティックウィンドで普通にBad出すはスコアも96.5Kで微妙すぎるわで散々でした。
目立とうとするとイクナイ。

もちろん、見るのならと今や任○堂に決まっているあの大○君ことR○b○さんを薦めておきました。
多分、世界レベルでは彼が一番有名だと思いましたし。

え?一部伏字になってない気がするのは気のせいですよ、気のせいw



ちなみに絡まれた際に英語で会話したら隣の台にいた二人組みにも絡まれましたw

まぁ、お互い何度かこの店で顔は見ていたのできっかけになったっていったほうが正しいかもしれませんが。

でも、今時珍しい2人プレイでの高難度(もちろん単体でもそこそこできる)プレイとかやってたのが印象的でした。
すでにクリア的には42はニエンテとサイレントを残すのみってぐらいでしたし。
まぁ片手処理がんばるPf+やプロバロやPSGも2人のプレイの前じゃ雑魚になっちゃいますからね。



とりあえず不思議なことは突然起こるものみたいです。

まぁ、今日に関して一つ言いたいとすれば






UPだけは勘弁をm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/60-d92bbbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
