魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
トップクラスの実績でも平均4割
バイトとかしてました。

なんでも明日実力テストらしいんですけど、過去の結果を見ると平均点が



国語→56、数学→34、英語→31



とかでした。(もちろん100点満点で)

本人の点数ではなく平均点です。
(本人の点数は…秘密にしておきましょう)


そこそこの人が集まるところの方が問題はえぐいってことでしょうかね?

今週の黒子のバスケでも実力テストやってましたけど、残念ながらマークではなく記述式なので鉛筆転がしても1点も入りませんw


おそらく上位と下位で真っ二つに分かれるものの、下位の方が多いから平均点がこんなのになるんでしょうね。


ちなみに覚えている中で一番低い平均点は昔、模試で数学の平均点が9点っていう模試がありました。
もちろん100点満点で。

これとは別ですけど平均点12点の数学もあって知り合いが60点以上を出して偏差値3桁とか出してたりってのがありましたね。
実力テストとかで偏差値マイナスっていう奇跡を起こす人もいるみたいですけど。



まぁ彼にはがんばってもらうとしましょう。




ポップンはやはりそろそろ厳しくなってきた感じか。
なかなか簡単にパフェを取らせてくれそうなのが少なくなってきた。



200909162034000.jpg

ラブフォーチュンEx 6速 鏡



とか言いつつとってますが。
中盤のテロテロギター地帯が鏡だと面白いようにハマった。

…が、中盤や終盤で凡ミスをやらかす。
結果、3度目の正直で倒しました。
(その前2回はどっちもGood 0、Bad 1)

それと個人的に最初の連打が難しいと思うんですけど自分だけですかね?
2回目以降は感覚つかむんですけど、曲の入りが苦手な自分にとっていきなりあの連打(≒片手処理)はなかなかヒヤヒヤします。




そしてこの後にも2回Good 0、Bad 1をやらかすも3度目の正直ならなかった曲も。
これも早いところ取りたいなぁ。

あとはシューゲイザーExで94K出たりとかスコア更新がいくつか。
最近、40↑で2位以上が増えてきたのはいいことだと思います。


短いですけどこんな感じで、ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメント
高校時代の後輩で全教科赤点取った人が居ますw

最近ポップンやってませんが、日記見てて低難易度埋めたくてウズウズしてきたので
ポプともアクティブにさせてもらいますねw
2009/09/18(金) 11:44:40 | URL | kyware #- [ 編集 ]
不束者ですが
登録ありがとうございます。
こちらも相互いたしました。

大したスコアではないかもしれませんけど(特に高難易度)、参考になれば幸いです。

これからも見てて面白いと思ってもらえるようなものが書ければなんて思ってます。

(ちなみに高校はMARCHですら負け組と言われるような危険なところです。そういう意味では真面目君&真面目さんだらけなのかもしれません)
2009/09/18(金) 23:16:49 | URL | No.26の人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/55-2c0736da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
