魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
やっべー、まじやっべー、空気も読まずに(ry
またまたこんな時間の更新。

何してるんだか…と思われても仕方がない気もします。


昨日はバイト前後少しポプ。
けど、写真はなっしんぐ。

あ、でも初めてカイジュウの二重階段が抜けられた。

しかもまさかの全グレでw



そしてそのまま前半部分が初めて繋がった。




全グレでw



こりゃいくしかないと意気込むが600コンボ付近でGoodが出てパフェ終了…

いや、しかしフルコンは狙える、というか狙いたい!


800コンボ…

900コンボ…

1000コンボ…

1100コンボ…

1200コンボ…

1299コンボ…




あれっ?



え~、やってしまいましたよ。
まさかの1300付近での空Bad。

最後も気抜いてBad出したものの、多分ここ繋がってたら行けた気がするだけに残念。

ということで早くも前言撤回。



カイジュウの方がPf+より繋ぎやすい!


他にも高レベルのスコア更新が目立ちましたね。

フロウビート 98K突破
J-ロックΦNEW Good 1 Bad 1 96K↑とか。


1位は難しいけど2位は増えてきていい感じ。
まぁ、でも超チャレメインの人が実質自分入れて4人で、うち1人には負けてる曲がない感じなので、実質3人なのもありますけど。
ポプとも入れ替えてみようかな?

でも、現在それに当てはまりそうな適当なレベルの人が自分のポプともリストにいないのが現状。

しかも自分から先に入れるよりも誰かに入れられてそれを相互する方が好きな分、増えないってのも原因。
(パフェ稼いでる誰かさんはそういう意味では特例です。というよりパフェすげぇ→試しに見てみるか→登録→すげぇ→登録解除忘れた→あ、相互されてるw→まぁこれも何かの縁 だったんですけどね)

かといって界王クラスを登録すると5位が異様に増える上に当分抜けないような記録ばっかで、なんとなくテンションが下がりそう…

やっぱり実力の近いライバルって大事であると同時になかなかいなくて難しいものです。



さて、またいろいろがんばりますかね。


(おまけ:パカH 1回Good 4が出たのでどこぞでの発言は若干嘘になりそうです。すいませんでしたm(_ _)m)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/35-ce3abf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
