魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

外は大雨、中は大火事
ちょいと遅れてしまいましたね、すいません。

というかこんな時間の更新は初だと思われ。

職場(身分的に考えたら職場っていうよりはもっと的確な表現がありますけれどもとりあえずこれで)からの更新なわけです。

こちらは少し前から降り出した雨が猛威をふるっております。



で、少し戻りますけど前の結果を。




200908221539000.jpg

ヤキュウロックEx 5速 鏡



ラスト勝負ですがなぜか前半でこぼすことも多かったです。
ラストの階段の入りの白青を右だけで処理できるとその後の階段がすごい安定するので鏡です。
最後の細かい縦連打とかはKI☆A☆I w




200908221932000.jpg

ハードPf+Ex 3速 正規  (Bad 4、827 Combo)



なんか繋げそうな予感!?…なんていうのにはまだ程遠い気もしますが。
これで最初から左手の交互地帯がスタートするまで繋いだ感じです。
超高速交互は繋がったし、後半のBadもなんとかできる地帯なのでハマればあるいは…

個人的にはカイジュウの開幕よりは全体的に楽なものの平均するとPf+の方が繋ぎにくい感じでしょうか。
そもそもカイジュウの右上がり二重階段+αが繋がった試しがないのでそういう意味ではこちらの方が希望があるのかもしれません。
あと、Pf無印も1100↑繋いでラスト切ってBad 1とかあるのでこのシリーズにはやや相性がいいのかも。
左手がちゃんと動けばこれらは繋げるはず…!
動きさえすれば…orz



その他写真はありませんがスコア更新やらニアピンは結構。

しかし最近乱やS乱当たり待ちとかがフルコンやパフェ狙いで増えてきたのはあまりよくない事態です。

だってこれらに頼るのはなんとなく運で勝負してる気がするから。
当たりをものにできるのも大事なことですが、ハズレの可能性も十分あるわけでそれらが半分無駄になってしまうような気がしてしまうんですよね。
だからあえてそこを無理して背伸びするのもなんかなぁ~と。

純粋な地力上げをまたやった方がいいのかもしれませんし、あるいは少しだけ(まぁせいぜい数日ってところだろうけど)期間を空けるのもありかもしれません。

ここからの100譜面追い上げが今の状態では達成できるビジョンがまだ自分の中にないですし。


そういうわけでサバイバルの最中ですが武者修行もしつつ…ってことにしましょうかw


あ、それよりもリアルの武者修行の方が大事ですか。

openCVにProcessingにTUIのアイディア整理に…


今日もこれからまたがんばります。
ふぅ~…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/33-fdb76369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
