魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

早くも脱落者が…!どうなる?サバイバルレース
昨日はあんなに長々と20台の未パフェについて語っちゃったので20台に結構粘着してみました。

タイトルが↑のようなものになってるってことはつまり…


運命の結果はCMの…後も何もないのでちゃっちゃと報告します。





200908201428000.jpg

そばかすEx 4.5速 鏡



って全然20台じゃないじゃん!
…というのはさておき、これはよくわからないずれ押しの嵐をいかに捌くかが勝負。
後半の白青準無理押しが正規だと全然ダメなので肘使うために鏡にしました。
終わってみればスコアも結構更新してました。

しかし、版権曲がこの譜面っていうのはちょっと…ねぇ?


気を取り直して…



200908201506000.jpg

ヨーデルH 4.5速 S乱



「まさか縦連打をS乱で回避するなんて…なかなかやるわねっ」

「でも安易なS乱は無理押しで身を滅ぼすわよ!」


「喰らいなさい!最終秘奥義!1+2+4+9押し!」


………


「な…まさか4と9を右(9は肘)で取るなんてっ…! 迂闊…だった……わ…」




ヨ ー デ ル H   脱 落


残 り 2 3 名





( ヨーデルEx「妹の無念、あたしが生き残って必ず晴らしてみせる!」 )




200908202059000.jpg

オイパンク0N オジャマハーフ×4.5速(=2.25速) S乱



「ウオヲはぴちぴちとはねた!」


………


「はねるだけでなにもおこらない…」





オ イ パ ン ク 0 N   脱 落


残 り 2 2 名






あまりに適当すぎるのでちゃんと解説します。
というかこんなノリでいいのか、おいw


ヨーデルHはS乱の当たり引き。
ただ書いてあるように最後の最後の4個押しだけ1+2+4+9の無理押しに。

しかし何を思ったのか右手で4を取り、右肘で9を取るという荒業に出て結果的にパフェという。
まぁ左が出ないだけなんですけどね。



オイパンク0NもS乱。
しかしハイスピ設定が何かおかしい。
2倍でもいいはずなんだが、どうもいまいちうまくいかないと思って試した2.25倍がハマったため2.25倍で粘着。
もはや悪あがきもいいところですね。

ちなみにオイ0は面白いことにS乱の譜面が半分固定されています。

交互連打が縦連打交じりになるものは他のも縦連打交じりになりやすく、またパンチ地帯やランチ地帯の跳ねたリズムの部分(正規だと4→1)は2回セットで一緒のが降ってくる上に初回が縦連打になってしまうと以後ほとんど縦連打になってしまいます。

パフェったのは交互連打がほぼ縦連打なしの乱打、跳ねリズムが縦連打にならなかった当たり譜面でした。
そもそも当たり譜面じゃなきゃこんなスコア出ませんしw


というわけでさっそく2名(譜面)撃墜しました。

こんなノリで続けるかはわかりませんがまたいい結果が出たら随時報告していきたいと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/31-5d17c179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
