魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月日の経つのの早いことよ
今日は夜に久しぶりに部活に顔出してみました。


もちろんOBとして。


幽霊部員とかそんなんじゃみっともないですしw



何の部活か?んでは以下から連想してくださいな。


1.アジアは韓国が強いがそれでもまだヨーロッパには実力も知名度も及ばない

2.北京オリンピックで唯一日本が団体競技で出場できなかったもの

3.日本だと数年前に筋肉番付スポーツマンNo.1決定戦に出て優勝したあの人が有名

4.中高の体育でやったことある人もいるかもしれません

5.体力テストで投げるあれは女子用で、男子用はもう少し大きいです



まぁ、大体察しつくでしょうし隠す必要もないことなので言いますと


送球


です。(ハンドボールって書かない辺り意地悪ですかね?w)


で、みっちり2時間強現役と一緒に運動したら自分の衰えに愕然。
シュート入らないわ、フットワークなくなってるわ、DFとかヘタレ…
改めて1から鍛えなおさなければと思い知らされました。

まぁ現役引退したのはちょうど1年程度前、それ以降ろくに運動してませんでしたからね。
あ、腕とか手首とか指の運動は9つボタンのトレーニング器具で結構がんばってたかもしれませんw



しかし今考えると現役時はなかなかすごいことしてたなと。

週5で練習してたし、筋トレも相当。
ビッグスリー3種目合計で500kg↑とか自分の体格からするともはや変態の域。

きっとあの当時ならポ筐体ぐらい担げたかもしれませんw



…しかし月日とは残酷なものです。

あれほど鍛えた肉は衰え、あれほどあった貯金も減り、あれほど無駄のなかった生活からだらけた生活へ…

しかし得たものはあります。それは…



大量のパフェメダルやら(爆)



まぁ別にこれはこれで非常に満足してるんでいいんですけどね。

また鍛えなおしますとも、ええ。
記録ももっと出しますとも、ええ。


とりあえず明日は筋肉痛だ~。
いや、下手すると若くないから明後日かもしれない。
だとしたら悲しいね。


そんな今の気持ちはブタパンチに代弁させるとして疲れたので早々に寝ます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。