魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
近づくと遠ざかる、まるで蜃気楼
アプリケーション作りを適当に終わらせた。

むしろタッチパネルを用意するほうに手間がかかったし…
結局、タッチパネル型ディスプレイで代用。
本当はsmartboard使う予定だったけど。



とりあえず帰りが遅かったのでちょっとだけポップン。

スコアはいい感じに更新しまくるのだがGood 1のニアピン賞ばかり。
もう少し粘着したかった気もするけど時間がなかったのでそそくさと終了。


唯一の写真。


200908172228000.jpg

カーニバルEx 5.5速 鏡



やっとこさパフェ。
階段は比較的得意ですが、単品大階段はなぜか苦手。
特に右上がりの方に難があるみたいなのでここは鏡で左上がりに。
逆に鏡だと中盤以降の同時押し連打を左手が零しそうになるので注意が必要でした。
大半は右手を使って分業して凌ぎましたけど。



あれも、これも、Good 1とかはやっぱりきついですね。

そしてなかなか縮まらぬ差。

110は切りましたけど、2桁突入はなかなかさせてくれない。

ここんところ向こうも調子がいいみたいですし。



そして巷はせんごく列伝で盛り上がってるようでw
あまりに斜め上な発想にびっくりしましたけどね。
逆に予想がつかないので楽しみではありますけど。


とりあえず明日は朝から予定があるのでこんなもんで。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/29-d68a3833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
