魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

一言がもたらす三日の行方知れず
帰ってまいりました。


え?どこから?って思うでしょう。



ええ、どこ行くか言ってませんもの。




いや、本当は言うつもりだったんですよ、水曜日の朝に。












日光行って来ます!











と。



が、準備に時間がかかったために書く暇なく出発。

このように帰宅後のご報告となったわけです。


あぁ、また1週間のおさぼりだ~、とか思われてそうで非常にアレですが今回は旅行での記事更新ならず(が正確には日数的に半分…)です。




というわけで日光旅行を長々と騙る 語るぜ!…というつもりなんですが疲れが溜まってるので明日以降になりそうです、すいません。

そして何より、携帯電話のカメラが壊れてるのとデジカメがなかった関係で、そう
















写真が一切ありません!(ぉ











何のための旅行記かと。

文章だけで日光語って面白いと思ってくれる人は既に言った事のある人に限られるでしょう。
そもそもそこまで自分に文才があるわけでもないですし。



文章だけの地味~な旅行記。

なるべく公式サイト等を交えて写真的なものを増やしたいと思いますのでどうぞ(あんまり期待できないでしょうが)ご期待ください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/271-428af979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 21:44:05 |
