魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

C/4
気づけばいつの間にやら年を重ねるもんです。

1周の2/5がもう終わったんだと嘆いた昨年が昨日のように、でも気づけば5/12終わってますからびっくりです。
…1年しか経ってないけど。




そんな私はポップンACはかなりご無沙汰。
おかげでお財布の方には非常に優しい生活してます。

その分をPMPで晴らしてはいますが、Lv.25で甘判定でもパフェ埋めは意外と大変です。
少なくともウォーリアーHとガラージハウス 7HはACで37や38の中難度パフェを取りにいくぐらいの難度に感じましたし。

現在ヒップロック4 7H。
この譜面は手をつけたばっかりなのでうまくいけばあっさり次にいけるかもしれない。

やっぱり例の3つ(エヴァH、ネオアコH、パーカッシヴ2 N)に匹敵するエグさを持ってる譜面はそうそうないです。






では最近何してるかというと、PMPはもちろんそうですが、あと本業もそうですが、そうですねぇ…FTとかSF2といえばわかりますかね?

ポップンはしばらくやってませんがe-passは結構使ってたりするのです。

何のことかわからない人は適当に予想してください。
わかってたり、直に会える人は一緒に来てくれれば余ってるので一緒に使ってくださいとだけ。
(あげるのは規約上ダメみたいなんで)


ポップンの方がまだ健康に良さそう(身体面、精神面両方で)で、何でこんなことしてるんだろうなぁと思うときもありますが、余ってるのだからしょうがない。
余ってる限りはずっとタダなのだからしょうがない。
ずっとタダな限りはお財布に優しいのだからしょうがない。

あれ?こうやって来させる事自体がすでに運営側の思う壺?
いやいや、さすがにタダでがんばってる人は応援しないと思うんですがねぇ…




ケータイのカメラが壊れてなければ(正確には内側は無事ですが外側はもうダメ)そんな写真もいろいろ載せたりできますが生憎それもできずに字面だけで伝えなければならないのが辛いところ。

新しいのでもそろそろせっかくだから買おうかな。




あ、そのためのお金が今ないんだったw






そんなわけでハッピーバースデー自分。








P.S. 上級wiki避難所のポプとも公開をちゃんと編集しようか迷い中。ちょうど上級wikiの方がそろそろ7000ヒットいくのでその後かな?そもそも今から公開しても当の本人が現在あまりやってないのと、No.26の人じゃなくなるのと云々もあるし。
新しい方のNo.26の方は知ってる方だから頼んで譲ってもらうとかいう手もなくはないですが…
コメント
コメント
お誕生日おめでとうございます!
こういう時にポップンにハッピーバースデー的な曲があればいいんですが(笑)
ふることとかでいいですかね←

最近お会いしてないのでIR終わったらお伺いしにいこうと思います(`・ω・´)
2010/09/03(金) 01:58:33 | URL | No.158 #hx7YEZdA [ 編集 ]
>No.158の人

遅くなって申し訳ないです。
わざわざありがとうございます。

ポップンの誕生日曲…う~ん、ふることかぁ…

『そして わたしが うまれた』

…なんか違うw
確かに言われてみると誕生に関する曲ってあれだけ曲があるのにほとんどないって言うのも珍しいかも。


こちらに来る時は直で連絡してくれれば大体本拠地かあの街かその辺にいると思うのでそっちに向かいますよ。
そもそもIRどころか完全にポップンが現在絶賛放置中なんでなんとなく申し訳ない感じですが。
2010/09/05(日) 02:15:40 | URL | No.26の人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/266-0ff377f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
