魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

闇と孤独は蝕むのか与えるのか
また一週間くらい空いちゃってホントダメだと思います。

近況だけなら…


・ポップンはここのところずっとしてません

・いつも昼過ぎ→終電前という狂った生活


の2点に集約されそうですが。


1点目は読んで字の如く。

まぁ半分は嘘なんですが。

つまり、そのこっそりとやってはいるんですよ、やっては。











ただしPMP









ACがご無沙汰なのは事実です。

なくしたe-passは運よくというか、ちょっと不本意な形で見つかりましたがこれは書いちゃうといろいろまずいこともあると思うので割愛。(というか自粛)


時たまちょろっと通りがかった時にいつものゲーセンを覗いてみたりはするんですけどね。

実際例のチームの方々を見かけたこともありますけど、別用とかがあったために声はかけずスルーしちゃいました、申し訳ない。
そのうち生存報告兼ねて顔出したいんですけどね。



でもポップンがご無沙汰なおかげなのか財布にはとても最近優しい生活が出来てます。
わずか1万円で半月は余裕でいけそうな日々です。

(まぁ自宅飯とかだったりで外食機会が格段に少ないのも大きな理由ですが)






それと2番目はあんまり触れなくてもいいかなとw

暗室と呼ばれる暗~い、というか真っ暗(にすることもできる部屋)な部屋で黙々となんか作業したりとかを一人でやってるのはどうも心身に悪影響がありそうで怖いです。

何よりこの部屋は窓にブラインドがかかりっぱなし、かつ時計がないので時間感覚が鈍るのが厳しい…

時間を確認するすべはPCや携帯電話の時計とか特殊なのとして17時の放送ぐらいしかないですから、今何時はわかっても、もうこんな時間!?とか、あれまだこんな時間!?ということがよくあるのが嫌です。





ちなみにPMPの方は気づけば流星群(パフェ埋め)がLv.25突入。
エヴァH、ネオアコH、パーカッシヴ2 Nはとりあえず保留中。
だって、ちょっと粘着した程度じゃまず無理ですから。
この3つだと難易度は多分

ネオアコH>>エヴァH>パーカッシヴ2 N

なイメージ。
やっぱり辛判定は難易度が急上昇します。


25になるとACよりやりにくいせいか全体的に初見パフェがほとんどなくなりました。
その中でもウォーリアーHには予想外の大苦戦。
ACだとあっさりパフェったイメージが強いもんで。

判定が甘いのと配置が偏ってるので(取り辛い3+4や1+5+9が最初の方でなければ全体的に少ない可能性大)、乱でなんとか今日仕留めましたが正規は中盤がPSP配置だと厳しい。
5→6→7の高速小階段とか、1→2→1+3とかが地味に辛い。



そんなわけでなんとかがんばってます。
せっかくの夏だからどっか思いっきり遊びに行きたいなとも考えてますが、そもそもポップンがなぜご無沙汰なのかを考えたら(少し前の記事より、>今月の残りを1万強で乗り切れ)それどころじゃないってことになりました。

う~ん、どうしましょう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/265-42f2d124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
