魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

長い喉元過ぎるまで
ちょうど処刑日の1週間前、この日は予行がありました。

その予行のための資料作りで昨日はオールナイトでやってました。

今、非常に眠いのにオランダ-スロバキア戦見ちゃってるのはねぇ…



というわけでポップンはかれこれ1週間以上やってません。

なんということでしょう、なんということでしょう…



おまけに現在のシステムが日の光に弱いと言うどこの吸血鬼だよ的な状態のためさらに夜型にシフトしそうです。

やる時は、窓の暗幕かけて、蛍光灯消してやってます。
蛍光灯まで消すので周りに非常に迷惑がかかるために人が少ない夜遅くとかにやることになりそうです。


まだまだシステムは不完全なのでこの1週間でいろいろと実装しなければいけません。
さぁどこまでがんばれるか?



ポップンの写真、ちょっと溜まってたりしますがそれもまた今度。

ボスバトル、数回しかやれずに終了の可能性もあるぐらいだし。






とりあえず、記事が滞ってて申し訳ありませんでした。

ポップンやらないとこれほど話の種に困るとは。
タイトルにも使ってるんだからもう少し雑学ネタやら出せるようにがんばります。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/241-3aca03a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
