魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
何事も順番が肝心
朝一でボスとミーティング。
全然資料作れてなかったのだが、幸いボスが20分ほど遅れてくれた関係でなんとか体裁だけでも整えることに成功。


しかし話の内容自体はとりあえずやれることやろうね、とシナリオをもう1回見直そうね、ぐらいのあっさりした内容に。
まぁ私が驚くほどにがんばっているとかではないのが原因なんだろうけど。
がんばってないつもりはないんですが、本気出してる時間が短いのはあるかもしれません。

代わりにポップンに本気出してるんでしょ?とかいうツッコミはいりません。

図星な気もするけど…



せっかくなのでそのミーティングにちょっと使った現在組み上げ中のものを特別公開!
何なのかはご想像にお任せします。




201006100905000.jpg





ミーティングも終わりちょっと解放されたので夕方にはポップンをやりに。
いまいちいい写真が撮れなかったところに↓なのが来たのでつい撮ってしまいました。




201006101555000.jpg

オリエンタルミソロジーEx 4.5速 正規



やったー!フルコン!…してねー!!

まぁこの譜面ならこういう記録もあるあるですよね。
うん、









最初切りだけどな!





これを「あるある」と思うか「ねーよw」と思うかはお任せしますが、個人的に最初300音がやるほどに苦手になっていってる気がします。

解禁初日は余裕のグレ抜けだったのが今では繋ぐのもしんどいレベル。
むしろ最後の階段地帯と接続率はどっこいなぐらいなのはいかがなものかと。


その他、取り方で工夫してるのは前半の1→2→3の連続に混じる5を9と合わせて右で取るぐらい。
密度の低いところに入る右手の6→8→4+6の4を1と合わせて左で取ってたりも一時期してましたがこちらは普通に取るのに戻しました。

というわけでやはりミスるポイントが最初かラストか、後は後半の交互地帯の5と7絡みの所ぐらい。
早く繋ぎたいとは思いつつ、Bad 2とかでやきもきしてます。



写真は今日はこの1枚だけ。
他はパッとしない感じでした。



(以下ちょっとした独り言)
あ~、今後自分はどうしていくべきか悩み中。
世知辛い世の中ですし…と世に責任転嫁するのはきっと三流なのでぐっと堪えてがんばっていきます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/235-b55bd9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
