魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
忙しいのと面倒なのを混同すべからず
気づいたら水曜でした。(本当はこれも嘘なんですがまぁ気にしない…)

週の半分が終わってるわけです。


月~水はこんな感じでした。


月:新宿近辺で1時間ほどお話した後、とうとう始まった公開処刑の第1回目に出席

火:特に何事もなく、帰りにポップンを少々

水:まさかの日帰り大阪。お話はわずか30分強



と言う感じです。

忙しいのは忙しいんですが記事を更新しないのはよろしくないですよね、反省します。



月曜の公開処刑は前に自分も7/5にされるって言ってたやつですね。
まだそこまで1ヶ月ほどありますけど、やることやらないといけないので早くもワナワナしてます。

初回でどうなることやらと思いましたけど全体的に初回がゆえなのか甘めの審判。
処刑人で有名な方がちょっと噛み付いた場面はありましたが、それでも予想されていた悪い事態よりは大分マシだった感じです。

果たして自分の番までそんな和やかムードが続いてくれるのかどうか…




火曜のポップンはそこそこやったもののあまり調子のいい日ではなかったみたいで、記録は下の1枚のみ。
目が疲れてるかどうかがキーポイントなんでしょうかね?




201006081829000.jpg

年号ロックEx 5速 鏡



写真もブレブレで調子の悪さがこんな所にも…

記録自体はGood 3のフルコンだったはず。
ラスト手前の交互地帯がどうも苦手なので鏡でやったらきれいに繋がった感じ。

パフェは…個人的には辛いタイプです。
そのラスト手前の交互のグレ抜け成功率が低いのと、その成功率を上げるために鏡でやるとラストのコナミシャウトがかなりの割合でグレ抜けできないのがネックです。
前半は全く問題ないんですけどね…




そして水曜は大阪と言うわけですが、あれです狩人養成所養成所の上級クエストってところです。
晴れてこれをクリアしますとGなレベルが待ってるみたいですが、手応えは…微妙なところ。
来週まで生殺しでまたやきもきしそうです。


しかしこの日は


朝8時台に家を発

→10時の新幹線に乗る

→12時過ぎに新大阪着

→昼を途中さくっと食べて1時過ぎに目的地到着

→2時過ぎにはするべきことは終了

→新大阪の駅に戻りお土産かって15時半頃の新幹線に乗る

→一度18時半頃に帰宅

→軽く冷蔵庫にあるお菓子を食べて19時頃に再出発

→ハンズで計8kg程度のパーツを購入して本拠地へ

→パーツの組み上げを行った後、帰宅


とまぁハードスケジュールだったわけです。

最後の帰宅中にいろいろあって結局本当に帰宅できたのは0時過ぎだったのはアレですが。

そういうわけで夕食は日付を越えてから。
健康に悪そうなことしてますね、自分。



明日も朝一でボスとのミーティングのため早く行かなきゃならないんですが、資料の作成がまだまだなのに疲れで眠…い……


ZZZ…
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/234-6df9dd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
