魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
≒0でも≠0なら∞の希望が持てる
この1週間は激動でした。

凹み、凹み、凹み、凹み…

おそらくここ数年来、あるいはもっと長いスパンで見てもランクインするほど最悪な週でした。
生きた心地がしませんでした。

正確には生きたい心地がしませんでした、ですが。
ただ、こんなこと書くと危険な考えの持ち主だと思われかねないのでこの程度にしておきます。


とりあえず今日の午後一にどん底のどん底まで突き落とされ、さぁこの先、気持ちを切り替えられるのか…と悩みに悩んでいました。

が、夜にたまたまちょっとしたことがあった際の一言で途端にこの1週間の苦しみから一時的にでも逃れる事ができた感じです。
というかその一言で状況がひっくり返ったわけでもなく、せいぜい底を打ってちょっと反動が見えた程度のものなんですがその底を打ったというのが見えたことが非常に大事だと思うんです。
これ以上下は(現時点直近では)ないということですから。

まぁ近々また上がり始めたグラフが急転直下でより突き落とされる可能性もまだまだ多分にありますが。



実は明日はポプともの方がはるばる遠征してきてくださるとのことなんですが今日の午後一の気分でだったら楽しませることは一切できなかったかもしれないと思ってただけにその点ではよかったです。

代わりに忙しすぎたというか、そんな気持ちではなかったせいでポップンはこの1週間以上一切やってません。
明日久々にやるとして、ちゃんとスコアとか出るか心配。



本当はこの1週間の暗~い、劇毒物のような心情の方がネタになるのかもしれませんがいかんせん黒すぎてもはや失笑すらできないレベルな気がして封印。
今日もどん底のままだったら

昨日から、裏日記始めました

なんていう中二病的な記事が始まるところでした。
危なかった。


ここ1週間のために気づいたことはもう1つ、






悩みは食欲と睡眠欲を抑制する






という点です。

だって2時間も寝なくても眠くならず、1日1食程度(それも朝食レベルで)でも空腹にならないんですから人間って不思議です。
あまりに考え事をすると生理現象を司る部分ですら、その考え事に費やされてしまうんですかね?

脳も全体の2%程度しか使ってないなんていいますし、常に脳をフル活用できるようになったら、人間まだまだ進化できると思います。
今回の件でその片鱗を自ら味わえた気がします。



以上、自分を披見体とした人体の不思議に関する雑学でした。





よし、








うまくまとめたw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/226-39984bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
