魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
かけられるわ、なくなるわ、忘れるわ
一転して今日は運動の日。
午後から運動ということでやってきてそこまでは普通だったんですが、終わった後夕食を食べに行く事に。

場所は体育館のある敷地を出てすぐ(といっても敷地が広すぎて出てすぐの範囲が地下鉄4駅による格子状の範囲を占めてますが)のところのお好み焼き屋。

最初は普通に頼んで食べてたんですけど、まぁそのうちお酒が段々エスカレートしてきて、今日はたまたま来てた現役部員が暴走し始めて、途中から呼ばれた人とかも来たりして…


あまりに一般公開用の記事では危ない内容が多かった気がするので自粛と。

とりあえず、






マヨネーズかけられました






細かい事はご想像にお任せします。

そこそこ飲んだとはいえ、上の方がいて、年の上では真ん中程度の傾斜があったとはいえ、お好み焼きやもんじゃ+お酒で5K飛ぶとはこれいかに。
上の方は10K飛んでますからね~。

お店は敷地の近所ということで愛用者も結構いるらしくおばちゃんは終始にこやかでしたけど、むしろあれだけ騒いだこちらが申し訳なくなるほどのにこやかさでした。


店に入ったのは18時過ぎなのに、出たのは0時前とか長居しすぎ。
危うく終電逃すところでした。
調べてなかったけどちょうど終電だったみたいでラッキーでした。


…が、途中で乗り換えた際にお酒で余り回ってない頭でかすかに何かを思い出す。








荷物軽くない?






肩にはいつものかばん。
そういつものかばん『のみ』。

今日は何しに行ったのか考えるとすぐわかります。
運動着いれた袋を店に忘れてきたわけです。


慌てて連絡したらなんでも近場に住む人の家に退避させてくれたとのことでそのうち回収しに行きます。
というか早く回収しないと中身が使用後の運動着ではいろんな意味で迷惑をかける気がします。



疲れて考えるどころじゃない…寝ます。


(と実際書けたのは次の日のことでしたとさ)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/223-72f736c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
