魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
残ることよりも勝ち取ることを
昨日は大して(というか全く)書かなかったお出かけですが、今日はその内容しかないので書きます。


午後に品川シーサイドにておしゃべりをするだけの簡単なお仕事。

いや、簡単どころか恐ろしく難しいんだけどな。
ポップンで言うところのパフェ狙いみたいなもんでしょうか。
譜面レベル自体はそんな高くないしフルコンもまず取れるけれど、判定は辛かったり、局所難でそこでGoodが出やすかったり。
そんな譜面のパフェを狙うような難度かもしれません。

当然気を抜けば開幕即終了もあるっていうのがいかにも似てる気がします。
代わりにラストのラストで台無しにするということはポップンのみな気もしますけど。


品川シーサイドは実質2回目ですが前回とは目的地は微妙に違います。
というか今になってみれば前回の目的地のところももう少し粘るべきだったと今さら後悔。
意図的な不戦敗はさすがにまずかったか…


で、今回の目的地はアレです、ほらギタドラにも収録されたアレです。
…わかりませんよね。
というかいつもこんなのだから、読む側からすれば「またか…」的な扱いになってるんでしょうかね?
この辺はちゃんと確定したことが増えたら書きたいとは思ってるんですけどね。

ちなみにそのギタドラのアレと今日の目的地との関連性はよく知りません。
余り馴染みのある単語じゃないから関連してる気もするんだけどなぁ。



大事なはずの本編は都合により割愛。


手応えはなかったわけじゃないですけど、本などによると手応え云々を語ること自体がそもそも的外れだとか。
大人しく来週までこの件は待つとして、やることが目白押しなのを一つずつ消化していかないと。


お金も時間もないのでポップンは来週の水曜までお休みの可能性が高い気がしてきました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/222-2d225d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
