魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

今度は狩人養成所養成所
結局昨日はドタキャンで凹みつつポップンに走るも、またコンテンポラリーネイション2 Exで1250↑繋ぎながら前回と同じところで切るとかどうしようもない。

おまけにやっている最中にポプとものクラシック3のメダルがチェンジしてまたやるせない気分に。
ちょうど自分も狙ってやってただけになお凹む。

一応ちょっとだけ結果ありましたけど…ねぇ。




201005161556000.jpg

ファンキーコタEx 4速 正規



中盤の交互が全て。
ハイスコアでもこの程度なのはこの曲苦手な証拠かも。
というか単純に片手力不足かもしれない。

あと、一つ気づいたのは配置が単純だからといってこれを1クレ目の1曲目に選ぶのは地雷だったということ。
適度に他ので動くようになってからやった方が↑みたいにいい結果になるのに気づくのが遅すぎた。





201005161700000.jpg

キューティーエレポップEx 5.5速 正規



パフェは難しいとわかりつつもやったら1000↑までGood 0。
これはいけるっ!と思った瞬間Goodが出るのもお約束。

しかしながらハイスコアを800点も更新。
こんなにスコアが出せるならなぜIRの時n(ry



そんな日曜はそのまま疲れてふて寝…しようと思ったけど今日のための書類が終わってないので寝れるわけもなく。
延々書いては消し、書いては消し、推敲していくうちに思考力がなくなり段々何を書いていってるのかわからなくなる始末。

適当な所で切り上げて数時間睡眠→それまでの分を他人に確認してもらう→最終調整で出かける10分前に完成した書類をもっていざ出陣。


今日の目的地は秋葉原。
そもそも第4陣ぐらいということで、スタートラインからいろいろと絶望的な気はするのだが、やれることはやってきました。
確率的にはランダムALLのN譜面で、N譜面しかない曲を引き当てる程度だろうか?

正確には純粋な確率論じゃないから、表現をもう少しそれっぽく変えると、部屋関係なくマッチングするNET対戦で20連勝する程度の難度だろうか。

どっちにしてもかなり険しい道なのには変わりなさそうだ。


ちなみに今日の内容はポップンでいうとランダム41コース程度のもの。
語句当てがあまり自信ない以外はおそらく問題なさげ。

特に高校レベルの内容は自分にとってはボーナス。
未だに1月にみんなに混じって受けてもそこそこ取れる気がするぐらい。



終わったのは夕方で、そこから一時帰宅したのだが再出撃の元気もなく、ポップンはお休み。
というわけで足りない睡眠時間を代わりに今日取ることにするとします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/219-6cfcb0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
