魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

Rebirth to Reverse
ものすごく久しぶりの更新です。

ここ2~3週間ほどいろいろと辛かったです。
いや、現在進行形でまだ辛いところもあるので正確には立ち直りきったわけではないのですが、少しずつ元気も出していかなきゃなぁと思って書いてます。


空白期間を作ることになった原因を簡単にいうと




振り、折り、祈り、今も仮




古文のラ行変格活用もとい、自分の心情変革作用といったところでしょうか。
あんまりうまくないのは気にしない。

それぞれの細かい内容はご想像にお任せします。
まぁ、結果的には重症だったのは1つのみで残りは軽症やら回復傾向に向かってる感じですけど。



そういえば前回の記事はちょうど全国統一した所で止まってましたね。
写真も更新してなかったし、そもそもポップンもあんまりやってませんでした。
その間、アクティブの人たちにはいろいろメダルやらスコアやらで離された気がします。


というわけでこれからまた復活してがんがんポップンやるからね!…という訳にはいかないのは前述の呪縛から解かれてないのと、金銭的な問題のコンボがあるからなのでしばらくは控えめになると思います。


そういう意味では充電完了したというより、充電開始したけど時間がないしそこそこ溜まっただろうから…と言って無理やり充電終了したパターンですかね。

往々にしてその場合、すぐに3本→2本→1本となって焦るんでしょうけど。
そうなったらその時はまた充電しなおすことにします(ぉ



復活がてら今までの写真をとりあえず放出します。
とはいっても量が多すぎるのでひとまず今日は統一時の日の分のみ。
量が多いですし今さらなので解説は割愛させていただきます。


その他、今日までの記録が気になる方は上級wikiのページをご覧ください。
(ここ最近は更新内容があってもあえて最近の更新記事に載らないように更新してたんですけど、それでもページを律儀にチェックしてくださる人がいるみたいでちょっと感動しました)





201004151433000.jpg

桃ヴィジュアルEx オジャマ2速×3.5速(=7速) 鏡



201004151451000.jpg

メロディックスピードN 3.5速 正規



201004151545000.jpg

陣旗プログレッシブN 5速 正規



201004151600000.jpg
201004151634000.jpg


陣旗プログレッシブH 5速 正規



201004151632000.jpg

サイコビリーN 3.5速 正規



201004151656000.jpg

ファンキーコタN 4速 正規



201004151658000.jpg
201004151701000.jpg

サイコビリーH 3.5速 正規



201004151710000.jpg

ファンキーコタH 4速 正規



201004151740000.jpg

謀叛トランスN 5速 S乱



201004151836000.jpg

太閤ヒップホップN 6速 正規


201004151839000.jpg

太閤ヒップホップH オジャマ2速×3.5速(=7速) 正規



201004151906000.jpg

戦乱絵巻N 3.5速 正規



201004151931000.jpg

戦乱絵巻H 4速 正規



201004151942000.jpg

謀叛トランスH 5速 正規





まぁこう見るとNとH全部パフェでExダメダメだったっていうね。
ちなみにその後現在まででよくなったのは太閤ヒップホップExをパフェって、ファンキーコタExとサイコビリーExフルコンぐらい。
う~ん、微妙すぎる。



PSPo2の話なんかもたまってますがそれも次回以降にでも。
あんまり復活初日から飛ばしてもあれなので。


とりあえずまた皆様よろしくお願いします。
そしていつの間にやら4000HIT間近。
どうもありがとうございます。
(とは言っても自分もカウントされるし、更新押したり別ページ飛ぶたびに増えちゃうから実質これの半分以下なんだろうけど)




まだまだ ここから がんばるよ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/215-996b9d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
