魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

底から這い上がれるか
更新滞ってすいません。

多少の可能性は予想していたものの、いざ最悪の事態が現実になってみると全ての気力を奪われるもんなんですね。

この先、どうしようか?

まだ終わりじゃないし可能性はあるから諦めないけど…少なくとも思い描いていたプランとは大きく違ったものになりそう。
それを捻じ曲げて元の路線に戻せるだけのヴァイタリティや能力が自分にあるか否か?

あればそもそも路線変更せざるをえないような状況にならないんだから多分ないんでしょう。




ポップンも天下統一した日の記録だけはまだこちらに更新してませんがその更新する気力すらも奪われた感じです。


多分GW明けまでは少なくとも放心状態とそれからの脱却を目指そうとする中途半端な心情が続くと思います。

それまでは大した更新が出来ないと思います。
日頃閲覧していただいている皆様にはまことに申し訳ありませんがちょっとだけ充電期間をください。



完全に軌道に乗ってる段階じゃないのにこういうことするのはよくないことなのはわかってますが、それこそブログも自分自身もまた一からの気持ちで再開できたらと思ってます。





どうぞこれからもNo.26の人の魔法の言葉、雑学を何卒よろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/214-9b5b82da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
