魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
乱当たりを引いたのかクロスを使ったのか
お昼前に大事な大事なイベント@六本木。

30分程度で終わる程度の簡単なものでしたが、こっち1に対して人1、技2の3人攻めというオーソドックススタイルで待ち構えられてました。

ただ話しててわかったのが技の片方は寺関係だった(現在形かも?)人、もう1人もサポートで新しいことをよく知ってる人ということで話がスムーズに噛み合ったのでそういう意味ではかなり当たりだったのかなと。

こちらが書いた内容から意図的にこの人たちを割り当てたのか、偶然当たったのかは知りませんが、話が盛り上がらないよりは盛り上がる方が断然いいのは間違いないので(といいつつも持ち上げて持ち上げてズドーンという所も結構存在するらしいから油断ならないけど)その点ではいい感触を得ることが出来たと思います。



時間は早いけど疲れたのと定期が切れた関係で午後にポップンはお休み。

代わりにPSPo2をやってました。



そのPSPo2は最近虹の巡りあわせが少し良くなってきたみたいで☆13のメーカー製はいくらか手に入るようになってきました。

蛇獣Sからカード☆13(シデンジキカミ)を別々で計2つとか。
多脚Sのジェリスからまたダブルセイバー☆13(エンシャントクォーツ)とか。

そしてツインダガーでの太古Aミッション(クライアントオーダー)クリアを狙ってたらついに赤いアイツに初顔合わせ。

が、









凡ミスで死亡の大失態







通路確保に失敗して暗黒罠群に捕まって昇天。
スケープドールもいつの間にやら消えていたし。
カオスソーサラーで消費したような気がするけど。

多分ジェディンが大の苦手だったり、一撃が重い敵ばっかりなのがこの太古、よろしくありません。

まだまだPSが足りないなぁと思いつつ、また武器集めに走ってます。




明日は朝からハンドボールの試合なのでそろそろ寝ることにします。
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/210-72a9e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
