魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
心技体ならぬ金時体
ようやくポータブルポップのNをやれました。
いろいろバタバタしてて全然手つけてなかったですからね。

とは言いつつもちゃっかり昨日はネコ派取るために役所とか回った後に1回NET対戦をやりましたけどね。
まぁ、いきなりで点数取れるほどうまくないので普通に3位でしたけど。


というわけでポータブルポップの写真を2つ。




201003241757000.jpg

ポータブルポップN 3.5速 正規




201003241800000.jpg

ポータブルポップEx 3.5速 正規



Nはまぁ順当にパフェ、Exもフルコンはしましたけど、ポプともでもパフェが出てきてるのでなんとかパフェりたいところ。
ちなみにGoodは片手交互とその後のスライドで1つずつ。

全体的にやりやすい配置ですが一部、片手を酷使させたりする部分があってここをちゃんと押せるかがパフェの鍵となりそうです。
それと何気に最初の100音が結構難しかったり…

そのうちパフェれればいいなぁと思ってます。


ちなみにHは相変わらずフルコン止まり。
やったらGood 0の空Bad 1での空パフェとかでちょい凹み。
まぁExよりは簡単に出せるでしょうからひとまずExの前に倒しておきたいですね。



そしてフルコンできたところで満足して後はNET対戦。

この日は聖域ながら珍しく「勝利の歌」を持った人とマッチングし、見事に勝利したため「勝利の歌」をゲットできました。

後は運頼みなのはキングオブキングとライバル対決ぐらいか…


しかし聖域もNET対戦スタートから少し時間が経ったせいか大分落ち着いてきたみたいでここに来て勝率が7~8割ぐらいまで急上昇してます。
勝てるのは嬉しいですけど早くも過疎気味なのはちょっと気になります。

そしてそろそろ百人抜きと師範も見えてきたのでこの辺まではとりあえずがんばりたいです。

…が確実にそのがんばれるかは金と時間次第。
特に金が非常に危険な域に達しているのである程度自粛しながらなんですが…
う~む、この立場だとなかなか思うように動かせるお金が(あるべきなんでしょうけど、いろいろな偶然が重なって)あまりないのが辛い。





話は変わってPSPo2。
ポップンそんなに出来ない分をこっちで晴らしてる感がありますね。

九州旅行中も移動中の電車とか(と言っても大半寝てたのでやったのは行きの電車くらい)でやってたのでそこそこ進みました。

とりあえずモトゥブツーリストはゲット。
虹レアもジェラ系統除いて2つほど入手。

とはいえ、☆13のロングボウ(侵入作戦Sボス箱)とダブルセイバー(多脚破壊Sのジェリス)でクバラ製品ではないのでレア度としては低め?
そう考えると最初の虹レアがトライデントグラッシャーだったのは相当運がよかったのかもしれない。

レベルも135になり、気づけば武器コレクターもカードとクロスボウを残すのみ。
称号数も175を越えました。

まぁレア集めやらここからが本番な気もしますので気長に行きたいと思います。





ポップンを多めに語りたいのに、お金と時間の関係でできないのはどうにもやきもきします。
う~ん、この時期忙しくなるのはわかってたからしょうがないといえばしょうがないけど…

しばらく微妙な記事が続くかもしれませんがどうぞご容赦くださいm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/195-2d9db8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
