魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
未来のポップンについて
昨日、今日とポップンしてません。
昨日に至っては祝日なのにね。

代わりに何してたかというと


昨日→とあるイベントのための会議に出席

今日→グループで話し合い@六本木


う~ん、話し合いとか会議ばっかですね。

でも、どちらもただの会議じゃないです。
前者はお祭りのための話し合いですし、後者は自分にとって非常に大事な話し合いでしたから。

ちなみに後者はちょいと前に、つぶやいたとか叫んだというか愚痴った例のアレの続きです。
何かよくできたのかわかりませんでしたが、とりあえずGO TO NEXT STAGE!…ってわけでやってきたわけです。

後者は6人で話し合ったのですが、たまたま組まされた相手なのに同じチームに中・高の同級生がいてびっくり!
しかもこの人がある意味、自分をポップンに引きずり込んだ張本人です。
この人の行動のために自分の人生大分変わった気がします。

もちろん変わったことがよかったのか悪かったのかは変わらなかった場合を体験してないので何とも言えませんけど。
ポップンをやったことで知り合えた人たちもいれば、失ったもの(時間とかお金?)などもありますし。



話を戻して話し合い。

テーマが「この業界の将来像」を話し合えというもので時間は30分。
まぁよくわからずに適当にやりましたが、途中(少し言われてはいたけど)まさかの








小島○夫登場!









麻雀の方じゃないです。(←一時期自分はこの2人を混同していたことがありました)

何を見られてたのかわかりませんが、本人が見に来るようなすごいものだったのかなぁ?と思いつつもあっという間に30分終了。

その後は何か診断受けてこのイベントはひとまず終了となりました。


でも午後は午後で役所行ったり銀行行ったりで走りまくり。
結局この日は帰ってきてやろうと思ってたことも大してできずに、(おバカな旅の疲れも残ってた可能性もあり)10時過ぎには寝てしまいました。

数時間後に起きたところですがまだ、というかむしろより疲れが増したのでまた寝ます。
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/194-ef6ff727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
