魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

既に計画大狂い、まさかの日曜帰宅!?
明日とかいいつつ前の記事から12時間も経たないうちに更新という天邪鬼っぷり。

まぁ確かに日付は越えてるから「また明日」は嘘ではないんだが…



現在某ネカフェ@小倉


というか博多じゃなかったの~?とか聞こえてきそうですが、いいえこういう計画だったのです。

つまりは








明日早朝博多へ移動







ということなのです。



どのくらい早朝かというと








小倉5時20分台発





けちって小倉から普通列車だからこうなるんです。




ちなみにあれからの行程などは写真なども含めて帰ってからまとめます。

まぁ、少し言ってしまうと








南国の達人は既に取得





しかしその前に不戦敗






電車1本の重みをひしひしと感じた





の3本立て(というか正確にはもっとたくさんあるけど)となっております。


真意は記事が出るまではご想像にお任せします。


ではでは。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/191-54e0f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
