魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

東奔西走、分刻み
記事が2日空いた上に、今日この後例の九州へ行かなきゃならないので更新がまた滞るのはヤバいと思って簡単に今更新。


結局昨日は友人に会った際にちょっとだけポータブルポップ触ってしまった…

ほとんどやってないからHですらフルコン止まり、Nは触れてもないんだが。

続々パフェやフルコンが周りでも出てるようなので近いうちにリベンジします。


ちなみにその日の帰宅時の残金、









余裕で3桁






最近の私的な財政事情が垣間見えた場面でもあります。






そして今日は




11:00 ボスとミーティング

13:00 一息入れて日記更新←NOW

13:30 昼食

14:00 九州で会う人のためのお土産と切符の購入

14:45 ちょっと戻ってきて人と待ち合わせ

15:00 イベントに関する秘密の話し合い

15:50 最寄駅出発希望時刻

16:29 新幹線乗車予定時刻@新横浜

………



この後もいろいろと続くわけですがその珍(?)道中は明日以降の記事で。

おそらく明日帰ってくるのが日付越えて日曜になった辺りだと思いますので、その日の内に記事書けるかわかりませんが。




とりあえずいろいろとおバカな旅(スケジューリング的な意味で)になる予定です。

なるべく写真撮って日記に色を添えたいところですが、かなり過密なスケジュールですので撮ってる暇すらないかもしれません。

撮れるようにがんばります。


それではまた明日!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/190-afd71c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
