魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
滑り込みセーフも滑り込みアウト
午前8時過ぎのランキング更新を見て予想以上に順位が上がってた。
というか気づいたら1つ上にポプともさんじゃないですか!

…というわけでそれが決め手で結局最後の足掻きをやりに行ってきましたよっと。


アドバイスもらったとおり、撫子メタルのクロスとかやってみた。

そしたらなんと…






スコア更新!







…ならず!






よくあるオチというか、まぁ世の中そんなもんです。

というわけで朝の時点で50位だったわけですが、夜になってみてみたら見事に54位に後退して終了。
みんな滑り込みすぎだよ…


それでも前回よりは順位は上がってるのでその辺はよかったんですが、ポプともには結局2人負けました。
というか負けた片方まで後300点程度だったんですが負けは負けです。
もう片方にはボロ負け。
Exでの差がかなり手痛い感じでした。

上級曲(Lv.36~)が軒並みポプとも5位ラッシュなので自分は低~中レベルが得意、というか高レベル苦手だという認識は間違ってないみたいです。
自己分析しっかりできてるんだったらどうにかしてそれを改善しなよと思うんですがそれはなぜかさっぱりできません。
やっぱり自己分析しっかりできてないみたいです。


ちなみにその後はやれずだったので第4回のIRやそれにまつわる隠し曲は情報だけしか知らない状態。
う~ん、気になるけど明日やれるかな~?
出さないといけない書類の期限が迫ってるのでそれ次第かも。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/165-4c7bc63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
