魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
ワタパチと塊と塩と
例のものがもらえるということで 鼻息を荒くしながら 非常に落ち着いた感じで出かけていきました。

とはいっても行ったのはいつもの本拠地近く。
まぁさすがに日曜ということもあってあんまり人はいませんでしたけど、行って早々にくれた人と同じ所属の人が2人、こちらに来ました。

うん、目当ては一緒のようですw


いただいたのはいろんな種類の詰め合わせの中から自由に取るのと、後はチョコケーキ。

で、その詰め合わせの中には不思議なやつが入ってました。



なんと





ワタパチくん入り





一見すると飴かなと思うのでそこまで警戒せずに口に入れるんですが、入れて溶けてくると突然バチバチ来るんでびっくりします。

後から来た2人は案の定びっくりしてました。



その後しばらくして、再び登場したお二人。
どうも隣に来いということで向かうと





PS3で塊魂中





ちょ、こんなところで何やってんすかw状態でしたけど日曜日でしたしまぁいいか。

せっかくなのでPS2版はかなりやった自分もやらせてもらいました。


うん、楽しい。
単純だけど面白いと思うし、何よりも巻き込めるアイテムの数が豊富なのと、満点を取るためのハードルが結構高くてやり込み好きの自分の心をくすぐられます。

これを機にPS3に手を伸ばそうかとも思いましたがお金があんまりありませんし、今は別のことがいろいろとあるのでちょっと保留にしておきます。
多分、やりだしたら止まらなくなって日常生活に支障きたす可能性大ですし。



気がつけば9時を過ぎるまで(もちろん交代ででしたけど自分が一番長くやってた感じです)やってたという…
お腹もすいたので帰りにラーメン。

塩ラーメンとか久々に食べた気がするけどあっさりしててよかった印象。
スープを飲んで水が欲しくならない塩味こそ、いい塩味だと思ってるんですけどまさにそれに近い感じだったかな?



食べ終わっていつものゲーセンに行こうと思ったら23時を軽く過ぎてたので断念。
条例に厳しくて0時前には終わっちゃう所なのでやりに行ってもほとんどできないのは見えてましたし。

う~ん、2回目のスコアが全然伸ばせない。



それよりも明日の試練の方を心配したほうがよい気もしてきた。
この時期にやるのは早い気もするけどあるもんはあるんでがんばってきます@羽田空港近辺

ちゃんと受け答えできるだろうか…

それよりもまだ白紙の提出書類の方が問題かも…


やること山積み。

あれ?IRとか言ってる暇なくね?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/162-b597ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
