魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
IR開始!!…ってノルマも載るんかい!
最近ポップン多かったので少々本業の方にしわ寄せが来てるような気がするのですが、結局IRやりにいっちゃったよ。
う~ん、大丈夫か自分。

明後日のミーティングのために資料+コードの作成が必要なのだが両者共にまだまだって結構ヤバい気がしてきた。
いや、今日の作業中に突然ブルースクリーンになって全部入れなおす羽目になったPCがいけないんだと八つ当たり。

せっかく実験用のものとかインストールしてこれでちゃんと進められると思ったらこれだから困った。
テンション下がったとかいうレベルじゃないのもあって、ストレス発散したくなったのもあったのが多分原因。



というわけでIRやりに行ったんですが、月風魔伝なる新曲が来てるだと!?
くのいち以外のやつだといいなぁと思いつつもそこまで期待していなかっただけにこれはちょっとテンション持ち直しました。
でも肝心の元ゲーはやったことありません。
ある程度ファミコン世代のはずなんだけどなぁ…
どっちかというとスーファミ世代なのかも。


とりあえず、一通り埋めてきました。
Hのみ2曲残ってますけど。

流れとしては

月風魔伝パフェ狙い→その他Ex埋め、N埋め並行→Nのスコア詰め→Hに手を出す

ってな感じでしたし。
しかしS-EXステージでIRができないのはどうにもやきもきします。
やらせてくれてもいい気がするんだけど、公式のランキング見たら選曲時のノルマも記録されるから多分ダメなんでしょう。


そんなわけでまずは月風魔伝をがんばりましたとさ。




201001272012000.jpg
201001272025000.jpg
201001272033000.jpg

上から月風魔伝N,H,Ex 5速 S乱(N) 正規(H,Ex)




その後、Nはちょっと詰めて順位が1番いいのは月風魔伝Nがグレ4で9位かな。

目標としては…

N譜面→MAX-3K以内、H譜面→MAX-7K以内、Ex譜面→MAX-15K以内

かな?
とりあえずどれもてくのほそみちが鍵なのは言うまでもないでしょう。
特にExはスコアもひどいし、フルコンも出来てないでてんやわんや。


というかノルマまで載るなんて聞いてなくてさっきランキング見てびっくりしました。


え~、告白します…



パラボラExとエレクトロロックExをクロスでやってしかもランキングに載っちゃった(ハイスコアだった)馬鹿者は私です。



どうぞ笑ってやってください。

でも懲りずにやる可能性大です。
両者とも無理押しがない上、クロスの特性上、大階段崩しには有効だったんで。



そういえば昨日触れておくべきだったかもしれませんがポプともページの方のアクセスが気づいたら5000を突破してました。
ヘタな曲攻略ページよりも総アクセスが多いのはちょっと嬉しいです。

まぁ自分が更新したり確認したりしてるんで5000のうちの1000くらい自分な気がしないでもないですががが。


とりあえずこれからもこちらと合わせてよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/148-ef5aba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
