魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

がんばりすぎたぜよ…
昨日に引き続きせんごく列伝やりました。
やっぱり一度新作やってしまうと止まらない…

またまた昨日同様写真並べまくりといきますけどわかりやすくするために現段階での新曲のクリア状況を下に載せておきます。
現段階ではパフェ以外の写真をほとんど撮っていないので、逆に言えばパフェのものは今日か昨日のどちらかの写真を探せばあるってことです。



せんごく列伝新曲クリア状況


N譜面:全曲パフェ

H譜面:4曲除きパフェ

(キューティーエレポップ、シンフォニック陣楽、ハイパージャパネスク3、ヒップロック5)


Ex譜面:35以下は全パフェ、後は36に2つだけ

(36↑パフェは曇天とJAPのみ。フルコンはチンドンダンス、チップンロール、ラブリーくのいちポップのみ)

※ N、Hは全てラブリーくのいちポップ込みでの話です
※ Hではヒップロック5のみ未フルコンです




下から埋めていってるので上の方が残念な状態になってます、はい。
あ、もちろんトゥイーポップとプログレッシブ(100秒)の追加譜面もクリアしましたよ。

というわけで以下には長い長い写真群…といきたいですがあまりに長いので折りたたみました。
見たい写真のリンク先に飛んで見ていただきます。
一手間かかりますがさすがに枚数が枚数なのでこちらの方が皆さんには便利だと思いました。
昨日の方法でとりあえず並べて欲しい方はおっしゃってください。
場合によっては変えますので。

それでは記事はここまで。
ではでは。




ガールズ・カントリーN 5速 正規

JAP H 3.5速 正規

J-ハウスポップ2 Ex 5.5速 正規

ハイパージャパネスク3 N 4.5速 正規

エレクトロロックH 5.5速 正規

幻想水滸伝Ⅴ N オジャマ4速×2速(=8速) 正規

撫子メタルH 5速 正規

茶事リスニングH 6速 正規

トランスユーロREMIX N 5速 S乱

NUスタイルロカビリーH 4速 正規

パラボラEx 6速 正規

ラバソーEx 5速 正規

チップンロールN 4.5速 正規

マンドリンステップH オジャマ4速×2速(=8速) 正規

ガールズ・カントリーEx 5.5速 正規

撫子メタルN 5速 正規

Butterfly N 6速 S乱

恋しさと せつなさと 心強さとEx 6速 正規

ラバソーN 5速 正規

萌えポップEx 4速 正規

曇天N 4速 正規

チンドンダンスN 5速 正規

ラブリーくのいちポップEx 4.5速 正規
(これのみフルコンの写真になります)

歩いて帰ろうEx 4速 正規

シンフォニック陣楽N 6速 正規

オリエンタルフォークロアH 6速 正規

キューティーエレポップN 5.5速 正規

マンドリンステップN 6速 正規

ポジティブ2 H オジャマ2速×3.5速(=7速) 正規

ホタルノヒカリEx 5.5速 正規

幻想水滸伝Ⅴ Ex オジャマ2速×4速(=8速) 正規

てくのほそみちN 3.5速 S乱

茶事リスニングEx オジャマ2速×3.5速(=7速) 正規

Butterfly H オジャマ2速×3.5速(=7速) 正規

Butterfly Ex オジャマ2速×3.5速(=7速) 正規

エレクトロロックEx 5.5速 正規

侍戦隊シンケンジャーEx 4.5速 正規

マンドリンステップEx オジャマ2速×4速(=8速) 正規

JAP Ex 3.5速 正規

ポジティブ2 Ex オジャマ2速×3.5速(=7速) 正規

てくのほそみちH 3.5速 正規

レディースメタルH 4.5速 正規

チンドンダンスH 5.5速 正規


コメント
コメント
ヒプロ5は最初の2連打さえ出来ればパフェは余裕かと思います。

にしてもスコア高いですねw
判定全く掴めなくて95kすら滅多に拝めないんですが・・・w
2010/01/22(金) 15:06:12 | URL | kyware #- [ 編集 ]
今の場所はボタンが硬いのでスライドや階段のごり押しが非常に辛いのがパフェ取れてない要因の1つだと思います。
単純に片手力足りないだけって言われたらおしまいですがw

スコアつかむのは3クレで大体完了しました。
初クレ2曲目の撫子メタルHで94K出せたのでそこまで苦労はしませんでしたね。

後はNやるとスコアの感覚を取り戻しやすいと思います。
Nとか得意な自分だけかもしれませんが。

今作もポプとも登録する予定ですのでその際はよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/01/22(金) 16:08:53 | URL | No.26の人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/142-8bd04ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
