魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
コゲ肉に限って中は生焼け
今日は午後延々と6時間弱、先輩方の中間審査の予行演習聞いてました。

1人持ち時間1時間弱、それに終わった後なんやかんやツッコミいれていくから結局1時間半くらいは余裕でかかり、これが3人。

他の人のお土産の和菓子と特大竹輪(?)をほおばりつつがんばって聞いたりしてました。

というかお土産の竹輪のでかさが半端ない!
輪切りにして直径がブレスレットくらい、でも中心の穴は普通の竹輪より一回り大きい程度、そして暑さは数cm。
こんなのが数十切れもあったおかげでお腹は空かずにすみました。

食べ方も豪快に紙皿に醤油出して直接つけて食べるだけ。
濃すぎるなぁ~、と思ったら何もつけずに食べたりして、少し甘いものも欲しいなと思ったら和菓子を食べて…っていうローテーションでしたね。

というか途中でお土産の焼酎(日本酒かも?)を味見程度にコップ1杯程度飲んでる人もいたり。
まぁ、肝心のボスがご多忙でこの長丁場でも2、3度顔出す程度だったためにややフリーダムな感じでしたけど。



肝心の内容はきっと書いてもこの分野をある程度知ってる人じゃないと難しすぎると思うので割愛。
視線推定やら、位置追跡やらそんな感じのお話とだけ。
興味がある方がいれば詳しく語りますけど、一部はまだ未発表なのできっと口外してはいけないでしょうし。



しかし、どれだけ長丁場だったかは後半にはたっぷり紙皿に出した醤油が乾いて固まってた辺りからもうかがえますw



終わった段階で8時前だったのでみんなで夕食に。
隣駅くらいまで歩いてなぜかノリで焼肉に。

意外といろんなもの頼みましたがお酒を大して頼まなかったため1人2000円もしなかったのにびっくり。

個人的に紋甲いかの子どもを焼いたのに明太子とマヨネーズってのがよかったですね。

そして豚トロは必ずといっていいほど火が暴走し始める原因ですw

ホルモン系はいまいち焼き加減がわからない上に、ピースが小さいものが多いので、表面焦げるわ、でも中は焼けてるのかよくわからないわ、噛み切れないわって感じでした。


コゲ肉は発がん性があるのか!?って話題で少し盛り上がりましたが自分はコゲ肉や生焼け肉と聞くとスタミナが増減するアイテムな気がしてなりません。

あの世界ではコゲ肉とかあれだけ大きいんだからその武器ででも剥ぎ取りナイフでもいいから周り削ぎ落とせば普通に食べられるじゃん、って思うのは自分だけではないはず。

むしろイヌイットとか生肉を普通に食べること考えれば、剥ぎたてなら生肉も食えるでしょとも思うわけですよ。



まぁ、そんなこんなで店を出たらすでに10時半。
ですので、今日はポップンはお休み。

むしろ毎日ちゃんとやれてる方(々)はすごいと思います。


明日(正確には今日だけど)は夕方から友人とstarmine☆見物します。
その後、友人宅に泊まるかもしれないので明日は更新はできるかわかりません。



今日は遅いので短いですがこんなもんで。
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/12-8d3c0799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
