魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

スポンサーサイト
水色の存在しない理由や如何に?
今日は昼にクリームチーズメンチカツ定食、夜にチーズ入りチキンカツとチーズinな日でした。

というか前者の定食ってその場所限定メニューって聞いた気もするけど…
まぁさすがにこれじゃバレないか…とか思ってるとあっさりバレたりするんですよねw



今日は帰りにいつもと違う場所でプレイ。
7月は4曲設定継続、かつ2台あって片方はボタンが柔らかめで画面も綺麗と良環境です。
ただ、必ずしも帰り道とは限らない場所なので行ける日と行けない日があります。


が、店に入って5秒で違和感に気づく。

3階にあったはずのポップンが見事に1階に移動してるっ!

後ろはクレーン、横はマリカー、主要通路の横で明かりが強くなったのは個人的にマイナスポイントです。
あんま晒し台的な環境や映り込みがあるのはあれなんで。
まぁ、今日は時間も遅かったので人も少なかったですし、映りこみは大して気にならない程度だったんでよかったですけど。

ちなみに前は後ろは2台ある寺の背面、照明もやや暗めで通路が狭くて順番待ちしにくいという点以外はよかったんですけどねぇ。



んで、今日のプレイ。

結果画像から先に。



200907232201000.jpg
パンク(そっと。)Ex 2.5速 正規

苦手な片手処理系統ですがなんとか揃いました。
スライド階段はとてもひやひやします。


200907232213000.jpg
ルナティックリールEx 6速 正規

苦手な片手処r(ry
最初の6+9は左手が動かないので肘を使うという横着に出てます。
スコアタ中はHしかやってなかったので終わったところで久々にやったら一発でした。
解禁直後粘っても出なかったのは何だったんやら…


200907232249000.jpg
クラシック6H 4.5速 乱

5速でやってたのを0.5下げたらあっさり。
まぁ、配置も当たりでしたけど。
無理押しは発生しないもののラスト前のトリルがどうなるか次第。
↑では1と6のトリルに1+2でフィニッシュだったのでやりやすかったですね。




あと、画像ないけど最初何でもないところで切ってgdgdだ~と思ってたら折り返し大階段以降トリル地帯含め全部繋がってしまったネジロックExとか。

というよりもスコア更新したものに対してとあるお方の被せの速いこと速いこと。
この曲も昨日のスコア更新で今日既に抜かれてたんで選曲したんですけどね。
やっぱり1位はなかなか簡単には取らせてもらえないようです。


それと前にちょっと言ったスパ乱も少しずつ。

今のところやったものではクリアしたのは以下の感じ。


・ヴイエスサウンド
・ウェルフェア
・エイジビート
・エレクトリカルパレード
・ゴアトランス
・コンテンポラリーネイション3
・撫子ロック
・カイゾク
・エンシャントユーロ
・ターバン
・トランスランス
・ラウドミクスチャー&ラガ
・リンセイ


ですかね。

エレパレ、ゴアトラ(だって正規より簡単とか…)が簡単だったのとリンセイ、カイゾクがやや難しかったの以外は結構BAD20前後でどっこいどっこいだった気も。


逆にできなかったのは以下の感じ。

・エレジィ
・ガールズオルタナティブコア
・コンテンポラリーネイション2
・エレジィ2
・コンテンポラリーネイション
・中華ロック
・ピアノテック
・ラメント

でしょうか。

ラメントとかコンポラ2が無謀だったのは置いといてw

残りは大半がラスト次第なのでがんばればクリアできそうです。

エレジィとガルコアは最後の5個押し次第。
ピアノテックもフルゲージ突入できていたのでラス殺し次第。
エレジィ2、コンポラ、中華は全体難なんで地力を上げないといけないでしょう。



とりあえずいろいろ課題やら言われてることがあるから消化していかねば。

デモの実装とかも急がないと…
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/11-03ccf82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
