魔法の言葉、雑学
どこぞの上級wikiにて26番目にポプともIDを公開した人の日々のお話とムダ知識たち。

時間蝿は矢を好む
気づけば11月も下旬とかあっという間に感じます。
ついこの間まで11月の初めだと思ってたのに…

月曜は祝日ということで意気揚々とポップンしにいくもやる気に体の調子の方がついていかず、思ったほどやりこまずに帰宅。


今日は朝から中間報告会聞いたりなんやかんやして、その後本拠地で作業作業。
帰りにちょびっとやるもそもそも出たのが9時を普通に過ぎてたので大してやらずに帰宅。


う~ん、これだけだとなんて淡白な日記になることだろうか。
まぁ味気なさ過ぎてあれなんで写真で色を添えることにします。

月曜、今日共に1枚ずつです。



200911231505000.jpg

J-ポップ(運命) H 4.5速 乱



月曜の唯一の写真。
乱だと後半のギター階段が8割がた抜けられるようになる上、その直前も楽になることが多いので乱固定で。
3個以上の同時押しも数が少ないので無理押しの危険性も低め。
ただ交互の配置が片手トリルになったり、つなぎ目の連続交互なんかは配置次第では厳しいことも。
後はひたすら運と集中力の勝負でした。

もちろんひょっとしたらこの勢いで…といってExに挑んだらGood量産するのはお約束w




200911242222000.jpg

トラウマパンクEx 4速 S乱



気がつけばこんなのクリアできるようになってる自分に驚きです。
昔は普通にクリアするのも大変だったのに…

譜面はひたすら全体難で無理押しとズレ押しが重なるのを見逃さないことが肝心です。
回復自体は割と速いのでこのBad数でもクリアできてます。

何気に調子悪い時の正規譜面とかのBad数と大差ないのは秘密ですw



あとはニアピンがちょいちょい。

ピアノテックEx、中盤切ったらラストが繋がるっていう…フルコンは狙えそうなんだけどな。

モッズH、連打でGood 1で終了。
シンフォニックメタルop.2 Hも終盤でGoodが恒例になってきた。


明日も朝から作業の続きをしなきゃならないので短いですが今日はこの辺で。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kji92.blog85.fc2.com/tb.php/104-ab8de769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
